

ガソリンが・・・・・

 ガソリン高いよ;w; リッター150円ってイジメだよね?
 
シクシク;w;セカンドカーハイオクだから火の車だよ~~;w;
給油が怖くて遠くいけないじゃん・・・・

タダでさえ維持費が馬鹿にならないのに・・・

予想だとレギュラーリッター180円 
      ハイオク      200円
まで上がるらしい;w;

とりあえずしばらくはお金もないし・・・
大人しくしてよう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

民主党政権になれば
ガソリンが安くなるって偉い人がいってたのに
あがっていくとはどうゆうことなのかww

No title

だよね・・・
ってかガソリン税あっても無くてもどっち道ガソリン代上がるとか
どうにかしてくれないかな・・・・

電気代も上がるみたいだし・・
ソーラー発電も10年で元取れるとか言っておきながら
パネルが7年程度しか持たないって落ちだし
(電気東電に売って足りない分補えば電気代上がらないらしいんだけど 国の上が儲からないから渋ってるらしいみたいだし)

まったく持って国民に優しくない政治家ばかりだな・・・
前政権解散させたらどれだけの人が選挙で勝てるのだか・・

お料理リクエスト!

先日、親からたけのこ大量にもらったんだけど、煮物以外で美味しい調理法ないですかー?

アク抜きはなんとか終わらせたけど・・・^^;

No title

アルさんこれは完璧に
いぢめですよ(´Д`)

不況は続きますね…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
